ことばひとひら ~つーさんの妄想日和~

流されながら、向き合いながら、感じたモノを一片のコトバに

まだ片想い妄想メモ:コラボしたい企画【随時更新】

アレルギー対応の旅でコラボしたい企画や団体。
旅そのものでも、イベント単発でも、広報でも、メッセージ発信でも。

※注意※
すべて、つーさんの勝手な妄想なうです。

 

リディラバ

ridilover.jp

アレルギーっ子家族ではなく、一般を対象にしたいかも。

取り組む事業者の声を聞けたり、

顧客対応取り組み解説(私だ)

アレルギー対応に取り組むサポートデスクのコメントなど。

あと、300円握ってコンビニに行ってもらい、
「●●と○○にアレルギーがあったとしても
 食べられるものを選んできてください」という
ワークをやりたい。


ネックは、スタツア並みに組もうと思うと

行先が沖縄ってこと。

 

 

Soar

大好き。どんなコラボできると嬉しいかなぁ。
アレルギー対応沖縄サポートデスクの田村さんインタビューとかしたい。

沖縄までいかなきゃだけど。

soar-world.com

 

 

VERYのママ旅プロジェクト

ママと子どもで行く、MeeT VERYのプロジェクト。

パパお留守番でごめん。

meet.veryweb.jp

 

 

 旬香周島おきなわ 家族旅

沖縄だし!ここにアレルギー対応旅行載らにゃ!

cp.okinawastory.jp

 

  

All About

暮らしの、家族旅行・子連れ旅行の記事

allabout.co.jp

 

 

Hanako / Hanakoママweb

おでかけ情報のコーナーに

hanakomama.jp

 

mamari

mamari.jp

対象層としては、ちょっと子どもの年齢が低めかな?
まだ赤ちゃんが多い印象。

旅行内容より、参加されたママさんの
アレルギーっ子をもっての日常や
旅行への感想などがイメージ近いかな。